まさかね…私は 見えない人だもん



先日行った五島の磯…



イメージ 1


左の先端に 釣り客さんが 1人で 上がってました。

夜釣りに 私は ここで 釣りましたが…


先端の 方は 私が釣ってる最中も ずーっと浮きが 動いてて 

頑張るなぁ~と思って私も 前の 岩の所に ギリギリ投げてた時に😱

私の投げた浮きのすぐ上に ピカッピカッと 浮きの明かりが

見えたり消えたり😅


ん❔と 先端の方を見ると 相変わらず釣ってるしなぁ~

じゃあ あのたまに 光る赤い浮きの明かりは❔誰の❔


裏から通り抜ける場所でも無く

歩いて 来れる場所でも無いし…

私が投げると 岩の間で 1~2回くらい光るのよ😅

その光が 海中に入る事は無かったけど…😧


何だったんだろ😵