釣りをずーっと楽しみたいから(笑)

椎間板ヘルニアで 救急車で 運ばれ 入院し   理学療法士さんのリハビリを受けて😆

一応 ヘルニアのリハビリは 終わりましたが…

私の体はびっくりする位に硬くなってるみたいで😅

今は 週に2回  体幹を鍛えるのと  身体を柔らかくし  予防の為に 通ってます🙇

多分私には めちゃ合う 理学療法士さんみたいで🎵

リハビリ行った日は身体が軽いんです❤️



電気をする訳でもなく  引っ張る訳でもなくて

ずっと  身体の 骨を優しく 正常値に 戻してくれてます


私は 学生の頃には 器械体操をしていて  陸上も掛け持ちだったのに びっくりする程

身体が😱硬くなっちまってて😱



40肩 50肩を 経験してからは  両肩の可動域が 狭くなりまして😅

バッカンを 下から上に持ち上がれなくて(笑)



そんな私の身体をリハビリの先生は 一生懸命頑張ってくれてるので😁


買っちゃいました




イメージ 1



(笑)

今はこれに 乗って  ポンポンしてます(笑)

ただ 乗るだけでも 違うからと 先生が言うから(笑)


孝志くんは 

「まーた そんなん買ってから~」と(笑)

三日坊主の私だから(笑)



釣りをずーっとしたいから❤️

二人で 動ける限りしたいから🎵(笑)


今日も ポンポンしてる私です(笑)