少しだけ

緊急事態宣言が解除された。福岡県は少しずつ減ってきてるみたい

私達の住む朝倉市は 1人も出て無くて

楽しみにしてたGWも 出かける事もなく BBQも中止に…

二人で何もする事無く日にちだけ過ぎて行きました

 

孝志くんは ため息が多くなり(笑) 

好きな大工も手付かずで(笑)

だからちょっと声かけ(笑)

 

 

山に遊びに行けば⁉️ って言うと喜んで芝刈りじゃなく

ワラビ取りに(笑)

 


f:id:takakiyo0122:20200515110003j:image

 

それから

仕事場で廃棄するパレットを持ち帰り

始まりたした❗何時もの日曜大工が(笑)

 


f:id:takakiyo0122:20200515110130j:image

丸ノコギリ❓(笑)

手気をつけてよ~💧

 

 

音が…うるさい(笑)

 


f:id:takakiyo0122:20200515110213j:image

切って切って❗

 


f:id:takakiyo0122:20200515110300j:image

足付けて(笑)

 


f:id:takakiyo0122:20200515110334j:image

 

釘抜くのが楽しそうだったので私も挑戦するも

力が足りない(笑)でも2本くらい抜いたよ~🎶

 


f:id:takakiyo0122:20200515110454j:image

 

1個出来た(笑)

防腐剤とかを私が❗塗りました(笑)

 


f:id:takakiyo0122:20200515110618j:image

 

全部で4個完成しました。

 

後はお魚を釣りに行きたいですね~🎶

孝志くんの大好きなイサキを🎵