三連休…の過ごし方は🤣

 三連休が始まったけど…天気悪い…釣りは無し!

何するかなぁ~と少しのわくわく感残してたのに

私の体調が( ̄▽ ̄;)悪い! 胃の辺りが変!

食欲は無し😢

食べると吐きそうになる…ヤバい! 

 

それでも三連休よ~せっかくの

孝志くんがお昼御飯はお寿司行こうと♡

1週間食べ続けても大丈夫な位寿司好きな私

それなら入るかも~と

早めに来店~🎵

 


f:id:takakiyo0122:20230920094630j:image

イザ注文!


f:id:takakiyo0122:20230920094752j:image

色々と注文して見たものの…

 


f:id:takakiyo0122:20230920094845j:image

孝志くんの大好きなうなぎ~

 

私は生海老から始まり、青物、巻き、ウニ、トロ、必ず最後には生海老で終了なんだけど…


f:id:takakiyo0122:20230920095056j:image

ウニも食べれずギブアップに…

やっぱりダメだぁ~💦

最悪かぁ~三連休~

 

1日目終了~

お酒も…少ししか飲めん❗こりゃ~マジヤバいかも~ 

最近薬飲み過ぎかもと思い

絶対必要な骨粗鬆症の薬と睡眠薬だけにした

胃が変だけど胃薬も無しにしてみたw

 

2日目~

 

何故か朝孝志くんから珍しい場所に行こうとドライブデートのお誘い

福岡方面は久しぶりです。


f:id:takakiyo0122:20230920100118j:image      

運転中~(笑)

 

30分掛けて出かけた先は 


f:id:takakiyo0122:20230920100201j:image

 

大宰府にある 竈門神社でーす♡

鬼滅の刃でかなり人気になった所ですね~ 


f:id:takakiyo0122:20230920100319j:image

この階段が( ̄▽ ̄;)キツかったよ~

孝志くんは平気そうだけどね~

 


f:id:takakiyo0122:20230920100424j:image

緑いっぱいですが…私は…苦手な通りです(笑)虫がね~💦

 


f:id:takakiyo0122:20230920100605j:image

綺麗でしたよ~🎵

この神社には来る事は無いだろうなぁ~孝志くん興味無しだろうし…と思ってたから、嬉しい😃🎶


f:id:takakiyo0122:20230920100807j:image

絵馬がいっぱい❗皆さん絵が上手いね~と感心♡


f:id:takakiyo0122:20230920100900j:image

婆さんか!(笑)


f:id:takakiyo0122:20230920100926j:image

落ちるぞ❗(笑)

駐車場の代金が高い❗と文句タラタラの孝志くんでしたが、長々と手を合わせてましたよ

 


f:id:takakiyo0122:20230920101122j:image

縁結びらしい❣️

 

さてと

帰りには今私の中で流行ってる道の駅にGOー 


f:id:takakiyo0122:20230920101257j:image

道の駅筑前みなみの里です

今の時期はフルーツが盛んなので満員です(笑)

でも見た事無い野菜とかいっぱいなんですよ~🎵


f:id:takakiyo0122:20230920102630j:image

花オクラだったかな?名前は

見た瞬間購入❣️花を食べるみたいです 


f:id:takakiyo0122:20230920102757j:image

 

ガクと雄しべを取って花だけに


f:id:takakiyo0122:20230920102837j:image

 

しゃぶしゃぶしてからの


f:id:takakiyo0122:20230920102900j:image

麺つゆ掛けて食しました~🎵

 

この日は、他に


f:id:takakiyo0122:20230920102959j:image

むかごに 

 


f:id:takakiyo0122:20230920103133j:image


芋づる~


f:id:takakiyo0122:20230920103018j:image

中々お目に掛かれないのを買いたしたよ~

この日の夕方位から体調も回復しつつ

少しずつ食べる事も出来る様になりました

体調不良の三連休~どうなる⁉️と思ってたけど 

中々行けない場所やお目に掛かれない野菜達に出会えて

良かったです

さて来月は五島かな🎵(笑)