地獄の釜の蓋が開く時に

お盆も無事に過ぎ去り、8月も終わりかけてますが…

皆さん釣りに行けてるみたいでいいなぁ~と思う今日この頃

8月の13日には孝志くんの会社の方達とBBQをしました。


f:id:takakiyo0122:20220829112151j:image

4時位から始めようって言ってたのに、孝志くんは

絶対嫌だ❗暑いもん❗とわがまま言いたい放題

それでもまだ明るいうちから

始める事が出来ました(笑)

ダッチオーブン使って料理すっからさぁ~

早く火起こししてよとせかします(笑)



f:id:takakiyo0122:20220829112729j:image
次々皆さん集まりお酒も進みます。

何とかっていう機械使い携帯のBluetoothで繋いで 音楽もかかり、夏~🎵って感じ(笑)


f:id:takakiyo0122:20220829113032j:image

黒い服の可愛いく若いお姉ちゃんは早々と

氷のペットボトルを抱いて、ダウン

伊勢まで旅行してこの日に帰り、そのまま来た見たいで

朝から飲んでたらしい(笑)

それでも30分位したら元気に起き出しご飯めちゃ食べてた(笑)若いっていいね👍️


f:id:takakiyo0122:20220829113440j:image

お肉もどんどん減って行きます。 

 

何かお盆に、息子や娘が里帰りしたら、こんな感じなのかなぁ~と1人思ってました。

 

やがて暗くなると、花火を買い出しに孝志くんは飲んで無いので運転手でこき使われます(笑)


f:id:takakiyo0122:20220829113948j:image

さっきまでダウンしてた女の子は私の短パンに着替え

花火を口に加え出し、あわてて止める騒ぎ

その後又

花火を買い出し

孝志くんは運転手(笑)

今度はロケット花火やパンパン鳴る花火など買って来て

楽しんでました

 

飲んで食べて

あっという間の1日でした。

次は釣りに行きたいね~🤣