全く…もうー

年末繁忙期!睡眠不足の毎日、夜中2時過ぎから二人で晩御飯たべて 
寝る!ご飯食べてすぐに寝ると「牛になるぞ」と ばあちゃん言ってたっけ
 
23日やっと休みだったはず…が…
仕事になり 土曜日も仕事!日曜日まで頑張るしかないかぁー

そんな私の気持ちも知らず(笑)
ラインが…日曜日 国さんが釣りにどうしても行きたいらしいから唐津の船長に電話してー
は?何言ってんの?日曜日ゆっくりしとかな いつゆっくりするとねー(笑)
何言っても行くの一点張り(笑)
全く…もうー(笑)
イメージ 1
7時出港 2便!
風も無く 穏やかな朝。
それにしても じいちゃんばっかり(笑)
皆好きなんやなぁー釣りが
イメージ 2
途中 まさかのデッカイ船が…
船長ー ぶつからんでよー(笑)
ここの海では初めて見るデカイ船でした
イメージ 3
毎度お馴染みの防波堤
「月の川」って言う名前らしい(笑)
4時半回収まで ゆっくり釣り!
午前中全く何も釣れずに時間ばかり過ぎ…
孝志くんの会社の後輩 国さんも 全く何も釣れず(笑)
バッカン&バック&タモ&キャリーなどなど いっぱい買い仕入れて
意気揚々と来たんだけど(笑)
どっぷりエギっ子からフカセにつかりまくりー(笑)
回収時間迫る中
ついに孝志くんが(笑) デカイ アジ!
ゴールデンタイム!3人並んで アジ釣りー
私も、一匹get!直後に又当たり!でも引きが違う (笑)チヌでしたぁー
国さんは 頑張って一匹get  後はアラカブ一匹(笑)
イメージ 4
一番デカイのは40㎝超え!
チヌは国さんにプレゼントしたので写真が無いよー
今年最後の釣行は 30日!
唐津の隆盛丸で釣り納めになりそうでーす。雨降りません様に!
アジ大好きっ子
孝志くんは満足してました
イメージ 5
鯛を吸い物にして(笑)
アジ  脂ノリノリでめちゃうまー(笑)

釣り納めねや時にはいっぱい写真撮れる様に頑張ろー
って…釣りを頑張るんやないんかい(笑)
1人ぼけ、つっこみ!