昼間から豪華な御寿司でーす


f:id:takakiyo0122:20230725101739j:image

孝志くんと鳥栖までドライブ&買い物に行ったら、買う物も無く(笑)昼になったのでお昼御飯どうする~と聞いたら

そこのお寿司屋~と

(*゜д゜*)えっ❗昼間から、高い寿司食べんでもいいよ‼️と

拒否したんだけど…  

 

ここのお寿司屋さん一応回転寿司なんやけど

中に5~6名職人さんが居て、手で握ってくれるんですよ~ 
f:id:takakiyo0122:20230725102256j:image

お値段もそりゃあ少しお高目で… 

でも旨いのよ~

だから行列ができる(笑)

 

名前書いて待ってたら、どうぞ~カウンターへ~と


f:id:takakiyo0122:20230725102513j:image

旨そうなメニューが私を誘う❣️

早速飲み物と思ってメニュー見ると、サワーが無い😱

仕方無いから久しぶりのビール🍺を注文 最近はチューハイばかりで(笑)


f:id:takakiyo0122:20230725102749j:image

 手酌で喉を潤します(笑)

紙に注文を書いて~と


f:id:takakiyo0122:20230725103033j:image

孝志くんが注文すると、安目の物が並ぶのです(笑)

私はヒラメのエンガワや雲丹やシャコ等(笑)


f:id:takakiyo0122:20230725103232j:image

空いてる席があったよ

煮魚やらも旨いけど今回は無しで、握りオンリー❣️

天然物で、甘味とこりこり感がうまーい

 


f:id:takakiyo0122:20230725103506j:image

職人さんめちゃ働いてます~🎵

青物も白身も新鮮でしたよ


f:id:takakiyo0122:20230725103632j:image

普通より少し食べ過ぎて2人お腹パンパンで

ご馳走さまでした❣️  

 

支払いは孝志くんが(笑) 

高い高いお昼御飯でしたが、久しぶりに来れて

美味しかったです~🎵