ん?初?

日曜日 始めて孝志くんと二人で 町内を散歩(笑)

滅多に歩く事の無い孝志くん!

二人とも 歳を重ね 足腰も 段々衰えだしてきたんだよなぁー(笑)

まだまだ 釣りを楽しみたい❗ので

私は腰に爆弾抱えてるみたいなもんで  痛みだすと 磯に上がるのが…(笑)
イメージ 1
この可愛く 綺麗な おめめの クロに 会いたいので(笑)

30分から1時間くらい あるかな意味が無いらしいが…

そんなに歩けませ~ん(笑)

若い時から 釣りに勤しんでいればなぁー(笑)

長崎に引っ越したいよ(笑)
イメージ 2
磯から見る こんな風景や めちゃくちゃ綺麗な星空✨

その為には!歩け!歩け!(笑)

今週末は 孝志くん仕事だから

来週かなぁー\(^_^)(^_^)/
イメージ 3
大きな魚釣ったら孝志くんが こうして 引き伸ばして

壁に飾ってくれるんだよー

自分のもね(笑)

歩いて体力つけて 又行こうねー