三連休は…

天気が良かった三連休…

孝志くんは土曜日仕事だったので 二連休(._.)

今まで撮った写真を すこーし整理しようと😁

全部釣りの写真じゃないですかぁ(笑)

最初の頃は糸島の防波堤

針にハリスも結べず…車に戻ってく孝志くんが場所を離れてしまうと

決まって根掛かり😱帰って来るまで 待つ(笑)

私裁縫が超苦手で(笑)和裁も勿論ダメばい(笑)

あの頃は 針結んでもらう度に孝志くんを呼ぶ❗可哀想でしたね~

イメージ 1

この頃❗(笑)

そして やっと 磯靴が届いて…

初磯🎵に

撒き餌を投げるのも 容易でなく…釣りながら撒く…大変でした(笑)

イメージ 2

ベストも 知り合いからの 古い古い御下がり(笑)

この時も ボラ(爆)

何故か…キティちゃんの帽子やねぇ(笑)

だんだん慣れてきて

五島まで🎵

イメージ 3

釣れたよね~🎵

って 写真の整理(笑)

色々思い出しながら(笑)

昨日孝志くんの釣りの先生がレインボーで 夜釣りして 魚あげるって🎵

取りに行くと

知らない魚が…何❔これ


食べたら 感想宜しくって…😱

ネットで調べると  臭いだの 食えないだの…

こうなれば🎵自分の眼と鼻で❤

捌いてみて…匂いは無いぞ❗身はしっかりしとる❗脂ノリノリ~🎵

イメージ 4

早速刺身~🎵

旨そう❤

何の魚でも 毒がなけりゃあ 食える❗はず(笑)

片身は洗いににしてみた😁

イメージ 5

旨い❗(笑)

めちゃめちゃ甘い🎵

脂ノリノリ~🎵

お吸い物🎵も

ビールも🎵旨い❗(爆)

結局 写真も 消すもの無くて(笑)

二連休が終わった(笑)

今週末は天気どうやかね~