三連休 を ずっーと台風が邪魔する(ーー;)



毎週やって来る😱台風

6日は 疑似息子  まー君に 休みを取らせて久しぶりに 行こうかと…


「母ちゃん休み取れたぁ~🎵」と返事が


昼釣りやし 孝志くんも まー君も 仕事帰りが 夜中組やから


前日には うちに泊まって~など ルンルン気分が😱


6日は台風が来るって…

それも デカイと…


イメージ 1


こんな笑顔見たかったのに…


久しぶりに 唐津の  磯で 楽しみたかったのに…


最近まー君は  バス釣りに行ってて…


年に3回位しか 一緒に 行けず😱


めちゃめちゃ楽しみにしてるのに…


やっぱりダメかなぁ~

船出ないかなぁ~

ダメもとで 金曜日に 船長に電話してみようかしら❗

チヌ大好きなまー君と クロしか目が無い孝志くんと😆

行きたい❗(笑)

食べれないバス釣りに行く まー君を 海に連れて行かないと(笑)


イメージ 2


こんな 写メばかり 私に 送ってくるから(笑)

せっかくの三連休😆


いつになれば 台風無くなる❔